モンサヤーム2号店
【オープンニングキャンペーン】
全コース10%割引!

「モンサヤーム」のオーナーセラピストをしておりますシノワンと申します。
タイ北部チェンライ出身で、チェンマイにあるタイ古式マッサージの学校チェンマイランナーにて、ヌアペンボーラーン(タイ伝来の古式マッサージの名前)を学びました。
その後タイと日本で10年以上タイマッサージの技術を研鑽してまいりました。

日本にはタイマッサージ店が多数あり、同業友人もたくさんいます。本格的なタイ古式マッサージが日本の方々により親しんでいただけるように考えて活動させていただいております。

このたび、縁あって蒲田のお店を継ぐことになりました。蒲田には、地元の方も、お仕事や観光で遠方から来られる方も、たくさんいらっしゃって、とても活気ある街だと思います。顔見知りの方には気さくにご挨拶をいただけたり、人のやさしさを直に感じる素敵な街だと思います。


Leave a Reply